【SIRO-3447】21歳 女子大生(居酒屋のバイト)

作品簡介

まだ21歳の「さやちゃん」でございます。その割には大人っぽい服装でございます。さやちゃん曰く『ちょっと張り切っちゃいました…w』とのこと。いいですね、気合入れてきてくれる子!すばらしい心意気ですよ!その意気込みからして、撮影を楽しみにしてきてくれたのが伺えます!そんでもってAVもちょくちょく嗜む系女子とのこと!AV観てくれるし出てくれるなんて…ありがたや~…。我々からしたら女神様のような存在です!丁重に扱わなければ…!緊張気味のようなのでゆっくりじっくりと前戯を。するとまだオマ〇コを触ってないのにビチョビチョに。しっかりと毛のお手入れをしている意識の高いオマ〇コをかき混ぜると、あふれ出す愛液と漏れ出す可愛い喘ぎ声!オチ〇ポを舐める時はときどきカメラを見つめながら笑顔を見せてくれる!さすが、わかってますね~w挿入する頃には最初の緊張はどこえやら…。大きな喘ぎ声が止まらなくなっちゃってます!ピストンの度に揺れるDカップおっぱいと肉付きのイイお尻!ムチっとしたスケベな体つきがたまらんち!!

资源下载此资源仅限VIP下载,请先
资源挂了自救指南
WLP » 【SIRO-3447】21歳 女子大生(居酒屋のバイト)

发表回复